/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記

FIAT500チンクのフューエルインジェクション仕様の製作を依頼されました
車は レデューサーでおなじみのマエカワエンジニアリングさんの車です

マエカワエンジニアリングさんのブログ
クランク角センサー、インテークマニホールド等の
加工の様子がアップされていますので ご存知の方も多いと思います


今まで インジェクターの種類、クランク角センサーを
なにを使うかなど打ち合わせてきました
機械加工は、これを本業としたマエカワエンジニアリングさんが行ないます
こだわりの1品になりますよ

当社は エンジンマネージメントシステム全般の作業をさせていただきます
 
ECUは私のBANDIT1200で使用したものを使います
イグナイターは MSA仕様のイグナイターを製作します
 
そのためのワイヤーハーネス製作の準備をしなければなりません
これが肝心でして・・・

ハーネスを作って配線が「足らない」
なんてことにならないようしなければ
配線の種類も 電流容量にあうものが選らばなければなりません
ノイズ防止でシールド線が必要なところもありますし
まずは 配線図を描いて準備します


これから 楽しくなりますよ!

拍手[4回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
3 4 5 6
9 10 11 13 14 15
16 17 19 20 21 22
23 25 26 27 28 29
30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア