/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
log.JPG



先日、完成した
インジェクション仕様の旧X2の試運転をしてきました

そのときECUの記録した バックフリップをしたときのLOGです
赤がアクセル開度、青がエンジン回転数です
グラフ中央でバックフリップをしています
アクセル全開で6700rpmくらいまで回っています その後、水から離れて負荷が抜けて
回転が急に上昇して 9200rpmまで回っていますね このときアクセルは戻っていますので
勢いで回ってしまうようです 
その後、回転は下がってきます アクセルも戻した時点から 
1.5秒後、回転の下がり方が急に下がりますので ポンプが水を吸って下がったと思われます

アクセルを開けはじめから、2秒ちょっとの出来事でした・・・

拍手[2回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
3 5 6 7
11 12 13
18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア