/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
マジで体力が落ちています これはまずいですね!

ということで
最近、昼メシ食ってからトレーニングマシンに乗っていますよ
折りたたみ式の自転車で お客さんからの頂き物です 
 
この自転車、さすがに折りたたみ式・・・
剛性がありません グニャグニャです
おまけに タイヤが小さいので転がり抵抗も大きいです
ママチャリの方がよっぽど楽だと思います
しかし、トレーニングするにはちょうど良いかも?

さすがに雨の日と定休日は乗りませんが
平均すると2日に1回は乗っているかな

毎回、4~5kmくらいの距離かと思っていました
実際はどれぐらいの距離を走っているのか? 
と思いまして 距離を測ってみました
最近は、NETの地図で距離も計測できるんですね
便利になりましたよ
スマホであれば こんなことしなくても分かるみたいですが
私はガラケイですからね!
走ったところを 地図で追っていくと・・・

9kmくらい走っていると出ました 所要時間は30~40分です
毎回、これぐらいの時間、距離は走っていますね
私の思った以上に走っていましたよ!

通勤距離は片道5.7km
自転車通勤にしようかな? なんて思ったりして・・・

それから 腰痛持ちの私ですので
昔、流行った 当社の店長作のぶら下がり健康器具もありますよ!

天井のH鋼に付けた ただの棒です
ジェットスキーに乗っているときは 
これに ぶら下がり懸垂を 何とか10回は出来たのですが・・・
今は2~3回が限度です これも使ってみますか?

いずれにせよ しばらく続けることにします



 






拍手[6回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
3 5 6 7
11 12 13
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア