/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
きれいなZ400FXですよ!
 

メールでMSAとV-UP16の取り付けの
お問い合わせをいただきまして
早速、取り付けさせていただきました

今回、 取り付けスペースの兼ね合いで
両方とも試作品バージョンでの取り付けです
イグニッションコイルは社外品で
イグナイターは純正品を使用とのことです
取り付け場所は バッテリーの前です


V-UP16は リレーを通してコイルのプラス側へ
MSAは 直接コイルのマイナス側へ
純正配線を使用せずに接続します
イグナイターの4Pカプラーを抜き
純正カプラーを使用せずに 
同じカプラーを用意して電源、点火信号、アースを接続して完成です

キャブレターはCRキャブでファクトリーまめしばさんで
Mノズル、リンクロッドを組み込み、レデューサーも装着済みです
 

お客さんのファーストインプレは
停止時からクラッチをつないで前に出るトルクが増した
エンジンが軽く回るなど 十分満足されたようです!

今からの帰りが楽しくなるとも おっしゃっていました

これから、いろいろなシーンで
V-UP16、MSAは効果を発揮するでしょう!

お勧めですよ!



拍手[5回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 5
7 10 12
17 18
24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア