/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記

何時からか首が短くなりまして左腕がしびれます、時には痛みも・・・

以前は パソコンをいじっているときだけでした
パソコンのディスプレー、キーボードの位置を上げて
一時は 症状が治まりましたが 最近、ひどくなりまして・・・
特に バイクに乗るようになってから 症状が悪化したように思います
 
30分くらい乗っていると 
左腕がしびれ、痛いというか、違和感が出てきます
直線では 右手でハンドルを握り 左腕を回したり
休み休み乗る状態です
セッティングのため タンクバック上でノートPCを
いじるときも 辛くなってきました

仕事でも リフトで車を上げて、下からの作業は辛いですね
ハンダ付けも長く続けると しびれ、痛みが出てきます

こんな状態になってしまいましたので 接骨院へ行ってきました
しばらく通うことにします

体の部品は、車やバイクのように 部品交換はできませんからね~
ごまかしながら 使うしかありません

症状が改善することを願います!

拍手[3回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2
4 8 9
12 14 15
18 19 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア