/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記

先日、LSDを組み込んだGT-Rの試運転をしました

平成も一桁の車ですね
この車は ブーストアップ程度です
それでも 400psくらいは出ていますよ

BNR32GT-Rは 0-400m、サーキット走行など
いろいろとチューニングも盛んでしたね
中には、馬力も800ps出ている車もありましたし・・・

普段通勤に使ったりするには ブーストアップくらいが良いですね
停止状態からクラッチをつないで 前に出る瞬間は
車重の重さが気になりますが 走り出せばパワーも十分! 
ひとたびブーストがかかれば 8000rpmまで一気に回ります

久々に 仕事とは言え、楽しい車に乗らせていただきましたね
BNR32が新車として発売されていたころは
たくさん このような車を作らせていただきました
今は あまり見かけなくなりましたが
まだまだ、今時の車には負けないと思いますよ!


拍手[7回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
3 5 6 7
11 12 13
18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア