/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
昨日の続きです
ハイオクガソリンに変更して 点火時期を戻して・・・
ひとっ走りしてきましたよ!

最近はセッティングもずいぶん楽になりましたね!
一昔前は 空燃比計も大きく、データーロガーも別に積みましたからね
今はパソコン1個ですみますよ

燃料MAPを煮詰めて 大雑把にはOKです
軽く流しているときは A/F14.5~15.0付近
全開加速中はA/F12.5付近に落ち着きました

加速も流石に 俗に言うハイカム仕様ですから
高回転の音と車速の伸びは最高です!
楽しい車になりました

今日のセッティングが終了した時点での カラ吹かしの動画です



拍手[2回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2
6 8 9
14 16 18
22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア