/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
昨日から ゴソゴソしていました
ロードスター 4連スロットル、フルコン仕様の
エンジン始動からカラ吹かしの動画です

まだ、走らせていないのでセッティングは濃い目です
吸入音は良い音していますよ!

今回は アルファーN制御に変更したことと
アイドリング回転数制御を ロードスター純正の物から
日産SR20用に変更しました

ロードスター純正は PWMソレノイドの音がカチカチとうるさい!
SR20用は静かですよ 音はほとんど出ませんし
また、通過する空気量が多く、全閉で800rpm、全開で2000rpmと
制御できる回転数の幅が増えました
これで エアコンONでのアイドルアップも可能になります

エアーファンネル兼、エアークリーナーBOXも取り付けました

後は、走らせてセッティングしなければ!

これもBANDIT1200で経験済みですからね
復習みたいなものですよ たぶん・・・

拍手[3回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
3 7 8
13
17 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア