/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
8月は定休日が 雨模様でしてバイクに乗っていませんでした
今日は 大丈夫そうなので 乗りましたが・・・暑いですね!
 

あまりにも暑いので 80kmほどで帰ってきました・・・

雨で木曽川も泥水ですね
以前は こんな中でジェットスキーも乗ってきましたね~
最後に乗ったのは・・・2年前かな?

帰ってから アイドリング状態で
パソコンを開いて走行LOGなどをみていると 
ディスプレーに隠れて油温計が見えませんでした
モニターを閉じてビックリです!
 
上がる物ですね 2~3分ですよ
パソコンを開く前は120度くらいだったような・・・
それにしても高すぎですね!
これも何とかしないと・・・

クーラーコアは用意してあるのですが
忙しいやら、暑いやら・・・何とかしなければ

拍手[2回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
3 5 6 7
11 12 13
18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア