/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
今日は レデューサーのネタです

車両は 私のBANDIT1200です
車両購入時に レデューサーツインリードを装着して
その後、クワッドレデューサーに交換しました
そのときの記事は 
http://jetski2004jp.blog.shinobi.jp/Entry/619/
http://jetski2004jp.blog.shinobi.jp/Entry/620/

このときはツインとクワッドの違いに驚きましたね
それからはクワッドリードで乗っていました

さて、今回は・・・
ツインとクワッドで こんなに違いが出るのであれば
さらに追加したらどうなるか?
早速、試してみることにしました

まずは 今まで装着されていたレデューサーの出口を
Tジョイントて分岐して
 

オイルフィラーキャップを外して 専用のオイルセパレーターをつけて・・・
 
クワッドは存在感がありますね!
とりあえず この状態で走ってみます
一言で、マイルド!
流しているときは 今まで以上に振動が減り、どこまでも走りたい気分です
エンジンブレーキも弱まる傾向ですね

次はクワッドからツインに交換します

収まり具合は この方がスッキリしますね!

効果は 想像していた通り、クワッドの勝利です
ツインリードでも効果は十分感じられますが
クワッドの効果を味わってしまうと 物足らないと言うか・・・

やはりクワッドで行きたいですね!

最初から購入するならクワッドですね

現在、ツインを使用している方は
クワッドを購入して 余ったツインを
このように使用されてはいかがですか

オイルフィラーキャップを交換してレデューサーを取り付けるアダプター 
バイク用オイルセパレーターはストレートニップルで
税抜き¥3800です 





   

拍手[4回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 5
7 10 12
17 18
22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア