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車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
今日は、久々にバイク用MSAの取り付けでした


SRX600です


V-UP16、MSA、電源リレーキットの3点セットでご購入いただきました
写真は完成時のものしか有りません
雨が降りそうでしたので 急いで取り付けましたので・・・
 

お客さんは 「力強くなった」とのファーストインプレを頂きました

ご自分で取り付けされる方に 一寸したしたコツを少々・・・
V-UP16とMSAとは 分けて考えてください

フルトランジスター点火装置の電気の流れ方は
バッテリーのプラスから
メインキー、キルスイッチを通り イグニッションコイルのプラスへ
イグニッションコイルのマイナスからイグナイターを通りバッテリーのマイナスへ
このように電気は流れます
 

考え方として 
イグニッションコイルを境にプラス側は電源リレーキット、V-UP16が結線されます
同じくマイナス側は MSAが結線されます

同時に取り付ける場合でも 
電源リレーキットとV-UP16を取り付けて 完了したら
MSAを取り付ける
このように作業すれば 頭の中も切り替えできるし
コイルのプラス側とマイナス側で
重複する作業もほとんど無いので効率的だと思います

参考になれば 幸いです
 

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プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
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