/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
84b7e664.JPGランサーセディアワゴン(CS5W)のエンジンを乗せ変えています
この車 4WDのターボの設定がありませんので NAの4WDに ターボの2WDのエンジンを乗せ変えて
4WDターボにします ただ問題が・・・
サブコンは噴射タイミングがからるので使用できません、GDIですから噴射タイミングが非常に重要ですから
問題とは ATミッションの仕様が違います 4WDはCVT6速、2WDは普通のATです
最近のコンピューターは エンジンとミッションの制御を1個のコンピューターで制御しますので
なおさら厄介です

結局 コンピューターを2個積み、エンジンはターボ用を使用してターボ用のAT制御はダミーでエラーを回避して ミッションは2WDのコンピューターで制御する その時2WDのコンピューターのエンジン制御部は 実際に動いているように見せかけるようにして 動かす予定です

うまく動いてくださいな!  

拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
3 7 8
13
17 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア