/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
今日は 久々にロードスター(NA6CE)のフルコンです

初代のロードスターNA6CEをフルコン仕様に変更して
一応、エンジンは始動して 走行可能の状態でした

当社の店長が AE111の4連スロットル仕様に変更を企てて・・・
スロットル関連はほぼ完成しました
その様子はこちら↓
http://twintop.blog84.fc2.com/blog-entry-512.html

今度は私の出番です
4連スロットル仕様にフルコンのセッティングも変更しなければ
しかも 早急に・・・
というのは リフトを占領していますので 何かと不便!
とりあえず エンジンを始動可能な状態にして
ある程度、動くようにしないと・・・

ということで
クランク角センサーを変更することにしました
ノーマル状態でも動きそうですが・・・
今後のことも考えて もう少し、細かな角度で出力するように変更します

元々は クランク角度で180度ですが これは60度です
これで今日、エンジン始動まではこぎつけましたよ!
もう少し調整しますが 何とか動かせそうです

早く、何とかしないと・・・
他の仕事に差し支えますから


拍手[3回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2
4 8 9
12 14 15
18 19 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア