/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
毎日、忙しく仕事していますよ!

当分、私のBANDIT1200のフルコンは手が付けられません・・・
暇を見て、時間を空けてなんて到底無理な状況です

今日は 先日から修理しています
ジェットスキー用3気筒CDIです
今回故障したユニットの点火電圧がなぜか低いんです?
原因を突き止めたいのですが 他にも仕事が・・・
ということで 
今回は主要部品をすべて交換することで対処します
 
今日、完成して防水処理中です
明日には納品できるかな・・・?

CDIの修理で放置状態となった 
Z750GPのハルテック仕様を少し・・・
 
バッテリーが終わっていそうな感じですね~
クランキングスピードが一寸スターターを回すだけで
遅くなってきますし クランキング中の電圧も
見る見るうちに 下がってきます
電圧降下と クランキングスピード低下で
ハルテックの回転数認識が とんでもない数値に・・・
プラグを外してスターター負荷を少なくして
燃料ポンプを止めて 電圧降下を少なくして
何とか回転数認識は正常ですが バッテリーが上がります
充電器で充電すると 30分で満タンに・・・
やっぱりバッテリーが終わっていそうです
いろんなことがありますね~

明日もガンバリマスヨ! 



拍手[5回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2
6 8 9
14 16 18
22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア