/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記

今日は本業らしい仕事ですよ

平成1年、BNR32 GT-Rの水漏れの修理です
夏なら 当社までたどり着けないくらいの水漏れでした

インマニの後ろ付近からポタポタと漏れています
この場所ってやりにくいんですよねと言いながら・・・
スターターモーターを外します
外したことがある人なら分かると思いますが
外しにくいんですよね!
Fプロペラシャフトを外して・・・
それでも油圧ハイキャスホースが邪魔します
苦労して外して・・・

タービン冷却用ホース付近から漏れています
しかし、ホースにしては量が多いですね
よくよく見ると パイプにクラックが・・・

このエンジンはブロックのオイル通路とウォータージャケットの間に
クラックが入り 冷却水にオイルが混入してブロックを交換しています
そのとき 冷却水のパイプ、ホース等はすべて新品にしました
パイプは綺麗でしょ!
それでクラックですから・・・参りました

ということで 急な仕事が入りましたので
しばらく Z750GPのハルテック仕様はSTOPですね
早くGT-Rをリフトから降ろさないと
仕事に支障をきたしますから・・・

拍手[2回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
3 5 6 7
11 12 13
19 20
24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア