/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
今年1年を振り返って・・・

本業の方は 
MSAに明け暮れた1年でしたね~
暇があると MSAを製造していましたから・・・

バイク用並列4気筒用をはじめ、単気筒用
車では FIAT500TwinAir専用、ハイエース用と
発売して 皆様に大変良い評価を頂きました

私個人としては
大型自動2輪の免許を取ったことですね
おかげさまで 新しいおもちゃも手に入れて
今までにない刺激を楽しんでおります

製品を購入していただいた方から
うれしいインプレもたくさん頂きました
また、応援メッセージも頂きました
本当に1年間 ありがとうございました

さて、来年の予定は
MSAのラインナップを増やします
MSAの設計は 国産4気筒車(一部を除く)までに
対応できるように設計したつもりです
作動確認を行い 対応車種を増やす予定でおります
輸入車は 現在、FIAT500TwinAirのみですが
4気筒にも対応できるようにしたいと思っています
手始めに アルファーロメオ ジュリエッタで
開発の予定です

私の趣味の領域ですが
私のバイク、BANDIT1200Sに フルコンを搭載して
点火装置を自由に設定できるようにして
最終的に フューエルインジェクション化したいと思っています 

来年も 皆さんに「満足していただける物」を目標に
ガンバリマスヨ!

応援よろしくお願いします

拍手[5回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
4 7
13 15
16 18 21
23 24 27 28 29
30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア