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車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
Bandit1200(GV77A)へのV-UP16、
マルチスパークアンプMSAの取り付け その2です

今回は MSAの取り付けです
イグナイターはリヤーカウルの中です

まずは イグナイターアース変更からです
配線色 黒/白がイグナイターのアース線です
イグナイターから100mmくらいで配線を切断、延長して
MSAの黒(アース線)と共にバッテリーのマイナスへ

コイルのマイナス側配線は 白、黒/黄です
この2本をイグナイターから100mmくらいで切断して
MSAの緑、青の細い配線と短く接続します

MSAの本体は ここです
 
接続の様子は

MSAの緑、青の太い配線は 純正ハーネスの反対側
左側を通して イグニッションコイルのマイナスに接続します
 
もう一つ・・・
このままでは タコメーターが動きません
この車両は イグニッションコイルのマイナス配線の
どこかに分岐された配線があり そこからタコメーターに接続されています
純正の配線はわーやーハーネスの中ですので 
今回は 直接タコメーターまで配線を引き接続します
MSAの青の細い配線から分岐した配線を
タコメーターまで引きなおします
カウルの右側にカプラーがあります

6P青色カプラーの黒/黄配線がタコメーター用です
カプラーから配線を抜き MSA青細い配線から
分岐した配線に 端子をつけて抜いた配線の変わりに
差し込めば 完成です

次回は 作動確認です



 

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プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
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