/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記

マルチスパークアンプMSAの単気筒用の
細かな仕様も決まり開発が終了しました

テスト状況は ファクトリーまめしば様
紹介しておりますので 是非 ご覧ください
http://mameshiba198.blog129.fc2.com/blog-entry-1558.html

当初、並列4気筒と同じ仕様でと思っておりましたが
単気筒用は専用設計としました
そのため 発売は9月末~10月上旬の予定で準備を進めております

ケースは並列4気筒と同じものを使用します
 写真は並列4気筒用です

注意していただきたいのは
単気筒ですと CDI点火装置のバイクも多いと思います
MSAは フルトランジスター点火のみに対応しております

CDI点火装置には対応しておりません

CDI点火装置に誤ってMSAを装着すると
MSAが必ず壊れます

十分ご確認の上 ご検討いただければと思います

発売の目処がたちましたら
当社、ショッピングカートに予約専用カートを設けます

しばらくお待ちください

拍手[5回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 5
7 10 12
17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア