/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
去年の続きでMSDマルチって その5です 
お約束の針金放電です
2STの2気筒に装着したことを想定して 
ピックアップのパルスを出しています
最初はエアーギャップが広すぎて失火しているようです
タコメーターが安定しません その後エアーギャップを狭くしています
今度はタコメーターが安定して表示しています
その後 500~8000RPMまで回転数を変化させています

当初、もっとエアーギャップを広くしても飛ぶのかと思っていましたが
この距離が限界かな? エアーギャップに関してはTCIよりCDIのほうが立ち上がりが早いので 有利かもしれませんね!

MSDマルチって!は 今回で終了の予定ですが 
私のジェットスキー関連のホームページにjetski2004jp.at-ninja.jp/index.html
ブログより細かく書いています 興味がある方は ホームページの方も見てください
何かの参考になれば 幸いです


拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
4 7
13 15
16 18 21
23 24 26 27 28 29
30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア