/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
今日もこのネタです そう、MSAですよ!
SANY7520.JPG




マルチスパークアンプ(MSA)を少し改良しました
現在は すべての回転領域でマルチスパークさせていましたが
高回転はシングルスパークの方が良いの???
こんな疑問が当初からありました

今のところすべてマルチスパークでも 
これといった問題は出ていませんが
試さなければ 本当のところはわかりませんからね!

SANY7524.JPG
正月休みに改良したプログラムを
昨日、今日とで検証して
手直しをして 

完成しました


今年の正月も忙しかったですよ
休みの間に ほかの仕事も・・・
なんてこと考えましたが無理でしたね

まだまだ 修行が足らないようです!

MSAのネタは当分続きそうです

さて、
今から試作基板の設計を終わらせなければ!
一仕事 しますか!

拍手[13回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2
4 8 9
12 14 15
18 19 23 24
25 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア