/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

今年の正月も 忙しくすごしていますよ
 
会社は4日まで休みですが 
自宅のPCの前に ほぼ1日座りっぱなしです

まずは マルチスパークアンプ(MSA)の
最終試作品を作らなければ・・・
現在 試作品をテストしていますが 
これだけではデーターが不足していますので
製品の一歩手前の最終試作品をある程度作り
データー収集をします
ありがたいことに MSAには問い合わせも
いただいておりますので 正月だからといって休んでいられません
正月休み中に 設計を終わらせる予定です

今年の予定は
まずはMSAの製品化ですね
2月末から 3月上旬の発売予定で進めます
http://jetski2004jp.blog.shinobi.jp/Category/12/

車関連では
アイドリングストップ機能の付いた車に対応した
HID用ヘッドライトリレーキットの開発予定もあります
http://jetski2004jp.blog.shinobi.jp/Entry/461/

ずいぶん前から放置状態となっている
ロードスターにフルコン装着も
一応、動いてはいますが セッティングが
途中で止まったままです
空ぶかしなんか 
ノーマルとは比べ物にならないくらい 良いですからね!
http://jetski2004jp.blog.shinobi.jp/Category/14/

趣味のジェットスキーでは
これも最近は放置状態ですが
ジェットスキー用フルコンも開発を再開しなければ・・・
一応、動いてはいますが 始動状況が悪いので
セッティングが必要です
それと 点火装置をCDIとTCIでテストしなければなりません
できればTCIで進めたいのですが・・・
http://jetski2004jp.blog.shinobi.jp/Category/18/

これが 今年の決まっている予定です
開発状況は 随時このブログにアップしますので
興味があれば 覗いてみてください!

それから 
表には出ませんが 拍手のついでに コメントを多くいただいております
私には ちゃんと届いております 返信機能はありませんが
すべて 読ませていただいております 
大変ありがたく思います
 

さて 今から一仕事しますよ!
明日も休みですから・・・

拍手[10回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
4 7
13 15
16 18 21
23 24 26 27 28 29
30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア