/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
先日、V-UP16ご購入いただきました方より
うれしいインプレが届きましたので
紹介させていただきます

取り付け車両は バイクで
2006年 カワサキW650です
***********************

わかり易い接続図で簡単に取付完了しました。

さっそく試乗しましたが、効果は体感的にもハッキリわかり
取り付けてよかったと思ってます。

①低回転での安定性と、アクセルに対するつきが良くなった。
W650の場合、ノーマルだとトップ1500rpmからでもじわっと開ければ
ついてくるのですが、V-UP16ではそこそこラフに開けても苦もなく
立ち上がってくる。

②低中回転(~3000rpm)の使用が多いのですが、この回転での
力感とアクセルに対してダイレクト感が増した。

③排気音が野太くなったような気がする・・・。(好ましい意味です)

ボアアップしてあるのですが、その時より効果がハッキリ感じられ
ような気がしました。
まだ試乗程度ですが、ますますバイクに乗るのが楽しくなりそうです。

今日、200キロほど平地を走ってきました。
W650は、低回転から高いギアでゆっくり引っ張る乗り方が気に入っている
のですが、ここがますます気分良く走れるようになりました!

**************************

このようなインプレをいただき 大変うれしく思います
ありがとうございました

 



拍手[5回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2
4 8 9
12 14 15
18 19 23 24
25 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア