/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
まだまだテスト中のマルチスパークアンプです

SANY7107.JPG
フルトラでのテストはOKでしたが
ポイント点火のバイクで不具合が・・・



今回開発中のMSAは
ポイント点火のバイクも視野に入れて開発しております

このポイント点火装置でのテストは
レデューサー、V-UP16の販売も手がけておられる
こなっとさんhttp://blog.livedoor.jp/coo_ray_four2/にお願いしています

ポイント点火のバイクに装着すると セミトラ+マルチスパークとなります
セミトラとしての利点は ポイントの寿命、メンテナンスサイクルが延びますし
電流の遮断はポイントより早いため 立ち上がりの早いスパークも期待できます

おそらく マルチスパークをはずしてセミトラとしては動くような気もしますが
せっかくですから ぜひ実現したいと思っています

原因は どうもチャタリングのようです
ソフトで チャタリングを回避しようとたくらんでいますが
仕事が忙しく まったく暇がありません・・・

手が空きしだい 対策を考えなければ・・・

拍手[5回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1
6 8
12 14 15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア