/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
昨日から作業中のキャノピーです
パッキンが届いて 肺ギヤー交換は完了しました

今後の予定のために 調べごとをしていて発見!
SANY6804.JPG
原付ですから 
マグネトCDIだと思っていましたが
バッテリーCDIでした


そうと分かれば 点火チューニングパーツ
V-UP16の装着です!

SANY6796.JPG
CDIの電源は 赤/黒です
これをカットしてギボシ端子をつけて
V-UP16の装着です

CDIの場所は荷台の下、右側です

取り付け場所は 荷台の中に決定
SANY6807.JPG
広くて置く場所には困りません





SANY6810.JPG


試運転も終わり

オーナーに感想を聞いてみると

V-UP16の違いは良く分かると!
その場でノーマルと V-UPありと付け替えましたからね
トルクアップだそうです

しかし、ハイギヤーはギヤー比が高すぎたようです パワーが足りません・・・

そこで更なるパワーアップを決定しました

続きは 後日ということで・・・

拍手[3回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2
6 8 9
14 16 18
22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア