/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
先日、V-UP16をご購入していただきました方から
うれしいインプレが届きました

取り付けた車種は2007モデル DUCATI MONSTER S4RS

P1010311.JPG
とても丁寧な取り付け方ですよ

ブログを見ますと
相当のバイクマニアな方ですね

V-UP16のインプレの詳細は
ブログに紹介されていますので
ここでは 割愛させていただきます

http://blogs.yahoo.co.jp/r1shuuji/folder/1605670.html

上記リンクはV-UP16のカテゴリーにリンクしていますが
ほかのカテゴリーも必見ですよ! 

ほかにもご購入者様から うれしいインプレがメールで届いています
メールで届いたものは お客様の了解を得たものしか掲載しておりませんが
皆さん 一応に、
始動性の向上、始動直後のアイドリングの安定性には驚かれています
走りでは 車両にもよると思いますが 
低速トルクが上がって クラッチミートがしやすいとか、トルクの谷間が減ったとか・・・
いつもより高いギヤーで走ってもギクシャクが出ない
シフトの回数が減り 楽なバイクになっていくそうです

皆さん、満足されていらっしゃるようですね

このようなインプレをいただくと 作って良かったと思います
また 今後の励みにもなりますので インプレをいただけたら幸いです
 

拍手[4回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2
4 8 9
12 14 15
18 19 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア