/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
私もやっと win7になりました

SANY6155.JPGSANY6158.JPG 





今までメインで使用してきたPCが 
10回に1回くらいしか起動できなくなりました
ケースの電源スイッチが壊れて 
リセットと電源S/Wを入れ替えて使用したり・・・
電源を交換したり マザーのBIOSを更新したり・・・

手を尽くしましたが あきらめました 1月初旬にパーツを購入して 暇を見て組み立て
当初はXPでと思っていました
それは 今まで XPで使用していたSOFTを そのまま使用したかったから 
これがXPにこだわった理由です
結構、古いソフトも使っていましたからね すべてVer_UPするとお金がかかりすぎるし
古くても 別に困らないし・・・

しかし いまさらXPにこだわっても・・・
ということで win7にしました
win7_Proなら最悪XPモードもあるしね
いろいろソフトをインストールして 何とかもとの環境に戻しています
 
しかし、win7_Pro64bitって快適ですね SSDも早いし
今までが遅すぎたのかな?

一応、今までの環境に戻ったような・・・
win7でも ほとんどのソフトは動いているようです・・・

拍手[4回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
15 18 19
23 25 26 27
28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア