/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
2ストローク3気筒をフューエルインジェクション仕様にしていましたが
当初から 2艇製作する予定でして・・・

2ストローク2気筒のインジェクション仕様も平行して製作しておりました
3気筒の部品待ちの間に 過去に製作した資料を元に
2気筒の方のワイヤーハーネスが先に完成しました
SANY6117.JPG
製作途中はこんな感じです
基本配線のみで ここから枝分かれして
CDI関連の配線も増えますので
倍くらいの本数に増えます

SANY6119.JPG

ハーネスの完成品です
2ストローク、2気筒ですからね
配線もこれぐらいですみます


SANY6125.JPGこれはハードウエアーのセッティングツールと
回転信号を出す 簡単なシミュレーターです
ジェットスキーの場合試運転するのに
いちいちゲレンデまで運ぶ必要がありますので
シミュレーターは必修です これを使うとずいぶん楽になりますよ

こちらも部品待ちで しばらく放置状態になってしまいます・・・

明日からはまた3気筒の製作に取りかかります

拍手[7回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
3 7 8
13
17 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア