/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
13年前の新車から付いていたナビが壊れました
CDの読み込み不良で ナビ用のCD_ROMが読めません
直そうかとも思いましたが 古いし 交換します
と言っても 中古ですよ
富士通、AVN2205D、2005年モデルのDVDナビです
SANY5838.JPG




マイカーのエスティマ(TCR)は 本体とは別にオーディオアンプ、TVチューナーが
助手席にありますので 面倒です
本体、オーディオアンプ、TVチューナー、それをつなぐハーネスを撤去!
SANY5843.JPG




10P、6Pのトヨタオーディオ用カプラーを購入して延長して本体とつなぎます
車速、サイドブレーキ、バックなども助手席ですSANY5837.JPG





いまどきの車は 専用カプラーがありますが この車はありません
探します・・・
と言うことで 完成です
SANY5847.JPG




純正でバックカメラも付いています
このユニットは 運転席の下
これは 後日つなぎますが
動くのかな???

こんな古い車(H10年)ですが 気楽に乗れてます
ジェットスキーのトレーラーも引きます
非常に重宝していますので 直してまだまだ乗るつもりですよ!

拍手[7回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
4 7
13 15
16 18 21
23 24 26 27 28 29
30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア