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車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
kawasaki 4ストローク用V-UP16(ジェットスキー用)を
取り付けられた方より 装着時の写真を頂きました
早速紹介させていただきます
58b96b00.jpeg
船体のイグニッションコイルのコネクターを確認してください




245a702d.jpeg
コイルの1、4番 2,3番を確認
これを間違えるとエンジンが始動しません
片側ずつ抜いて作業したほうが無難かな


a5687762.jpeg
片方のコネクター(1,4番)を抜き
V-UP16付属の専用コネクターを間に差し込みます
その後 2.3番も同じように差し込みます

専用ハーネス側には 1,4番、2,3番の区別はありません
どちらに使用もかまいません
詳細は 製品付属の結線図をご覧ください
ただし 今後迷われる方が多い場合は
指定するかも分かりません 現在検討中です

kvup4.jpg
アース線は エンジン前側のエンジンハンガー(吊り上げブラケット)の
取り付けボルトに友締めします


kvup6.jpg
本体は ボルテージレギュレターブラケットへ
タイラップで取り付けます
ただ、タイラップでの固定は経年変化で 
切れる可能性もありますので点検してください
後は 専用ハーネスと本体の3極防水コネクターを接続して 余った配線はタイラップで束ねて終了です

10分もあれば 装着完了です

写真は ULTRA 260ですが ほとんどのkawasaki 4ストロークは
この方法で装着可能だと思います

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バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
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