/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
SANY5434.JPGkawasaki  4ストローク用昇圧回路の
最終試作品が完成しました

ほとんどのカワサキ4STランナバウトに
使用できると思います

SANY5437.JPG
このカワサキ用昇圧回路は
カプラーオンで簡単に取り付けできます


効果は
2ストロークCDIをはじめ、車、バイクなどで実証済みです
本体は防水構造ですが 電子部品ですので
常時水没するところへは取り付けしないでください

テストの後 8月下旬ごろ発売予定です
詳細は http://jetski2004jp.at-ninja.jp/index.html をご覧ください
 

拍手[12回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昇圧回路
yoshi様の理路正論な回路設計に敬服するいちJETSKI乗りです。
KAWASAKI4st用昇圧回路に興味があるのですが、例えばハイカム・ハイコンプピストン艇でも大丈夫なのでしょうか?
昇圧=火花が大きくなる=熱が出てデトネが出るみたいなイメージなのですが・・・
Rick! 2011/08/10(Wed)06:51:12 編集
無題
火花が強くなると 燃え尽きるまでの時間が早くなり あくまで方向性ですが 点火時期があがる方向へ行くようです
yoshi URL 2011/08/10(Wed)11:29:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 5
7 10 12
17 18
22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア