/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
今日もバーキン7です
エンジンもやっとここまで組みました
オーナーさんは 首を長くして待っているでしょうね!
もうしばらくお待ちください

ところで 祈りは通じませんでした
オイルパンを付けようとネジを洗浄していると・・・
SANY5095.JPG

ピッチが違うネジを発見!
確か外すときに硬いネジが・・・

SANY5101.JPG
フロントカバーとリヤカバーの
アルミ部分のネジが・・・
無理やりしめてあったようです

結局 4箇所、ネジを修正することになりました

次は点火時期です
後ほど タイミングライトで点検をしますが
ポイントだからできる技!
SANY5115.JPGSANY5117.JPG
汎用性のあるデスビの場合
初期の調整が面倒です


LEDをポイントを通して点灯するようにして
クランクを回して点火時期調整をします
これで点火時期調整はおしまいです
ただし 最初に書いたように タイミングライトで 確認はしますよ!

今回使用したものは SANY1659.JPG
私が作って販売している
ジェットスキー用デジタルCDIの
ピックアップ初期調整用のTOOLです


手元にあったから使いましたが
こんなもの作らなくても
電球が1個有れば出来ますよ!

明日はヘッドを載せます!

拍手[5回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1
6 8
12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア