/*ここから/* /*ここまで*/
このブログは引っ越ししました 引っ越し先は・・・ http://twintop1.blog.fc2.com/  今後は新しいサイトでブログの更新をしていきます 
サーバーの障害でダウンしていた 忍者ブログの管理ページが復旧したようで
記事が書けるようになりました 10日ぶりぐらいかな・・・
今回の件で、ブログの引っ越しも考えています

昨年の12月にエンジンを下ろしたBNR32・・・
エンジン回りの補器類やゴム関連部品 シャーシー周りのゴム部品など
劣化が激しい部品は交換しました
この間、オーナーさんが自ら 下回りにさび止めの塗布や
塗料を刷毛塗するなどの処理を行いました
そして 年が明けてからエンジンの搭載や新たに購入した部品の取り付けを行いました


エンジンのカムカバーやタイミングベルトカバー、
サージタンクもオーナーさんによる仕上げです
エアークリーナーのエレメントはカチカチでしたので
ハイピングと共に交換したいとの要望でした
写真のように 新品で組付けです!


下回りです フロントパイプはお客さんの希望でどうしても等長タイプが良いのことです
デメリットは最低地上高が下がるからと説明しましたが 等長を優先しました

この通り、少しばかり心配ですね~
等長タイプはどうしても このような取り回しになります 
最低地上高を上げようとするとパイプがミッションに接近し
ただでさえミッションオイルの温度が上がりすぎ困っているのに
さらに上がります
お客さんにはこの状態を見せて・・・ 
気お付けて乗ってくださいとお願いしておきました
さて、外観が年式相応に傷んでおりますので 
これから板金屋さんで 傷んだ外板の交換や板金などを行い
全塗装していただきますので 完成には まだまだ時間が必要です 
さぞかし 待ち遠しと思います

拍手[6回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
当社のフルコン、エンジンマネージメントシステムEMSを使用して インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア