/*ここから/* /*ここまで*/
車やバイクのチューニング日記 最近は点火、インジェクション関連のチューニングが多いです
180SX、このころの車が 当社への入庫が多い車ですが
最近、純正部品の生産廃止も多く修理に苦労します

今回も ブレーキマスターからのオイル漏れで入庫しましたが
マスターシリンダーASSYは生産廃止です
インナーキットは在庫ありますが 
今回も漏れは インナーキットの交換では止まりそうもありません・・・
ASSY交換を前提で考えます

合いそうな物を見つけましたので これで何とかします・・・

次は
この車の リヤーのドライブシャフトブーツの交換です
なぜかインナーが破れています・・・
原因は分かりませんが バラシテブーツを交換します


綺麗に洗って・・・

こちら側も洗って脱脂して・・・
この時期は洗浄後に結露しますので しばらく放置するか
温度を少し上げて 結露を取ってから組付けます

このドライブシャフト R32GT-R用なんですね~

まだまだ、ありますよ
運転席のパワーウインドウが 動かなくなります
動いたり動かなかったりなんですが 修理しようとすると動くんですよね~
いっそのこと 動かない方が不具合個所の発見は早いのですが・・・

いずれにせよ 立派な旧車ですから
いろんなことが起こりますよね・・・



拍手[5回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
当社のフルコン、エンジンマネージメントシステムEMSを使用して インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
6
12
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア