/*ここから/* /*ここまで*/
車やバイクのチューニング日記 最近は点火、インジェクション関連のチューニングが多いです
エンジンルームの配線も少し加工します

吸気温度センサーですが 正確なデーターシートがありませんので
当社で作ったセンサーを使用することにします
ノーマルのセンサーはでかいですよ
当社のセンサーは 
サーミスターに配線をつけて 簡易防水処理をしたものです
レスポンスは 非常に優れています
今回は ノーマルセンサーの取り付け状態と同じように
シリコンホースに穴をあけて中に入れただけです

ノーマルセンサーの下に配線が2本入っています
これが当社が製作した 吸気温度センサーです
その他 ソレノイドバルブに保護部品を付けます

ここまで来ると いよいよエンジンを始動させる準備にかかります!

ECUの大きさが 技術の進歩を感じますね~

拍手[5回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
当社のフルコン、エンジンマネージメントシステムEMSを使用して インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
7
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア