/*ここから/* /*ここまで*/
車やバイクのチューニング日記 最近は点火、インジェクション関連のチューニングが多いです
土曜日は出勤前に2時間くらいセローでお散歩してきました
そのデーターを元に、若干セッティングを変更しましたので
今日もセローで・・・ こんなつもりで2時間早く出社しました

会社で2台を眺めて・・・
今度の定休日は 野暮用でバイクは乗りませんので
久々にBANDIT1200で 出かけることにしました
リヤーのBOXを付け替えてと・・・ 
一応、PCは持っていきますが 電源はOFFのままでログも無しです
ETCカードをセットして 市街地をワープするために 高速道路へ
岐阜各務ヶ原で下りまして山の方へ・・・


高速道路では油温90~95度、いつもこれぐらいなら良いのですが・・・
下道の信号の少ないところでは95~100度位です
帰り道の市街地は110度位です
交通量が多い場合は 冬でも115~120度になります
油冷ですからね~ あきらめています・・・

バリアブルピッチのスロットルパイプに交換してから 初めてかな?
アクセル操作にあまり気を使わなくてもよくなりました
ずいぶん楽になりましたよ これは 私には大正解でした!
http://jetski2004jp.blog.shinobi.jp/Entry/2111/

いつもの竹林の横でパチリ・・・


長良川の堤防道路です
9時くらいですから 車もまだ少ないですね~


60kmほど走って9:50に帰ってきました
セローもBANDIT1200もどちらも楽しいですね




拍手[5回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
当社のフルコン、エンジンマネージメントシステムEMSを使用して インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
6
12
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア