/*ここから/* /*ここまで*/
車やバイクのチューニング日記 最近は点火、インジェクション関連のチューニングが多いです
最近、内職や本業の車の仕事も時間がかかるものが多く
バタバタとなんだか忙しくしております
休みは、バイクには良い季節になってきましたので出かけたいのですが・・・
何かと 野暮用ができたり、車で出かけたりと乗っていませんね~

仕事の合間の 20~30分くらいであれば時間は取れます
気分転換にもなりますし セローで出かけます
EMS仕様も ほとんど問題なく走りますが
気になるところもありますので この時間でテストします・・・


PCを出して少しずつ変更しています


もう少し 距離を走ってテストするほうが良いのですが・・・

違った制御方法もテストしてみたいんですよね~
今はエンジン負荷を スロットル開度で行っていますが
マニホールド負圧に変更して制御してみたいんです
これは、もう少し先のようです・・・

今日、エンジンが始動しないSEADOOが入庫しましたので
これを最優先で調べます・・・

厄介なことにならなければ良いのですが・・・

拍手[6回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
当社のフルコン、エンジンマネージメントシステムEMSを使用して インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
7
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア