/*ここから/* /*ここまで*/
車やバイクのチューニング日記 最近は点火、インジェクション関連のチューニングが多いです
今日は BANDIT1200をLINK_Stormで動かしてみました

丁度、1年ぶりぐらいですね・・・
BANDIT1200は 当社のEMSで快調に動いていますが
たまには LINK_Stormでも使ってみるか? と思い装着してみました

装着はいたって簡単ですよ
EMSのカプラーを外して 付け替えるだけの
変換ハーネスを製作していますからね~
2~3分もあれば 装着可能です(笑)


装着と言っても 大きさがね~
LINK_ECUの中でも 中間のサイズになりますので
網で シートに縛るだけです

私がStormを選んだのは・・・ 
電子スロットルには対応しておりませんが
車でも十分、使用可能なスペックを持っています
将来、車にでも装着して遊んでみようかと思いまして・・・
大きさにより機能を重視してStormにしました 
バイクのみと考えるなら Atom_2でも大丈夫ですが
私の使い方だと 一寸、役不足です

EMSがあるのに 何故、LINK_ECUを・・・
こんな質問を受けたこともあります
それぞれ 特徴とでも言いますか 癖とでも言いますか
使いやすいところ 使いにくいところ
いろいろと試してみたいからです

当たり前ですが・・・
エンジンは 一発で始動し 少し温まったくらいで 試運転に出かけます
乗った感じは EMSとまったく変わりません!
EMSのセッティングデーターを基本にして
セッティングを開始していますし 同じ人がセッティングしていますから
同じ乗り味になるのは 当たり前ですね・・・(笑)


試運転は 久しぶりにタンクバックが復活しました
EMSはBluetoothで通信していますから PCはGIVIのボックス内です
LINK_StormはUSBケーブルですからPCはタンクバックです

30分くらい走ってきましたが LINK_Stormでも絶好調ですよ
このまま逃走したくなるような気候ですよ
明日は天気もよさそうですから 
久しぶりに BANDIT1200で出かけるかな・・・
最近は セローばっかり乗っていましたからね~



拍手[6回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
当社のフルコン、エンジンマネージメントシステムEMSを使用して インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
6
12
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア