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車やバイクのチューニング日記 最近は点火、インジェクション関連のチューニングが多いです
先日、LEDヘッドライトに交換した私のセローです

LEDに交換後は LOビーム時、真ん中が暗いと思っていましたので
試しにハロゲンH4バルブに 戻してみました
真ん中はLEDより明るいですが 全体的には暗い・・・
LEDに慣れてしまうと ハロゲンでは全体的に暗く感じます

LEDのLOで段ボールを照らしてみました
LED特有の 白っぽい光ですが 真ん中が暗いと思います
段ボールの横が短いので切れていますが 外側も明るいです


HIで同じことを行います
こちらは ハロゲンと比較にならないくらい明るいです


このような感じですね~
BANDIT1200は このような照射パターンでは有りませんので
ヘッドライトの口径の違いには間違いないと思います
あまり口径の小さなヘッドライトへの
LEDバルブへの交換は 向かないのかな~
こんな印象も否定できません

私の場合は 暗くなってから乗ることは ほとんどありません
明るいうちに 帰ってきます
なんたって 1日で100kmも走れば満足です
もしくは 製品のテストで会社の周りをウロチョロするだけ
こんな使い方ですから LEDヘッドライトを装着することにします

それに ヘッドライト自体が明るいと 
相手に存在をアピールできて安全かな?とも思います


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プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
当社のフルコン、エンジンマネージメントシステムEMSを使用して インジェクション仕様の製作も行なっています 
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