/*ここから/* /*ここまで*/
車やバイクのチューニング日記 最近は点火、インジェクション関連のチューニングが多いです
当社で 一番大きなケースを使用するMSAです
4chの欧州車用MSAの注文が入りましたので 製作しています
完成品は こちらです


4気筒ダイレクトイグニッション用で 
コイルにイグナイターが内蔵されていないタイプに使用します
欧州車は このタイプが多いんですよね~
エンジンコントロールコンピューターにイグナイターが入っているんです
国産車は コイルにイグナイターは入っています
こんな違いがあるんですよ!
理由は 分かりません・・・ 
お国柄・・・まさかね~

このタイプも机の上でテストできるように シミュレーターを作りました
今日は 天気も良いし バイクはセローばかりで遊んでいます
たまにはBANDIT1200を引っ張り出してと・・・ 
このMSAのテストを行いました


机の上だけでも大丈夫ですが なんだか走りたくなりまして・・・
30分くらいですがMSAのテストと口実にして走ってきました(笑)
これからバイクには良い季節になりますね~

拍手[5回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
当社のフルコン、エンジンマネージメントシステムEMSを使用して インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
6
12
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア