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車やバイクのチューニング日記 最近は点火、インジェクション関連のチューニングが多いです
記事が前後しますが 定休日20日の午前中にセローで出かけました
80KMほど走ってきました


ずいぶん涼しくなってきましたよ
フルメッシュのジャケットで出かけましたが 
山の中は丁度、良い温度でしたよ、距離が長ければ少し寒いかな?

このところ点火時期のことを書いていましたので
セローも点火時期をいじろうと思いまして 設定を変更しました
燃調は 気になるところは有りますが 特に問題もありませんので・・・
それにログを取れば 燃調も記録されますからね~
いじろうと思えばいつでもいじれますから・・・
  

点火時期は EMSの設定を燃調から点火時期用に変更して
ハンドルのスイッチで点火マップを切り替えるようにしています


3~5度変更したマップを作って 走行中に切り替えれば違いは分かります
どちらが良いのか もしくは、進めた方が良いのか遅らせた方が良いのか
方向性の確認も可能です


こうやって ゴソゴソいじると体感できますからね~
これも私にとっては 楽しいです!


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プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
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