/*ここから/* /*ここまで*/
車やバイクのチューニング日記 最近は点火、インジェクション関連のチューニングが多いです
私の通勤車 NCP81シエンタ・・・
先日レデューサーを装着しました
その時の記事は こちら↓
http://jetski2004jp.blog.shinobi.jp/Entry/2110/

装着して、滑らかでずいぶん静かな車になったと言う印象でした
この時装着したレデューサーは ツインリードです
レデューサーには この上にクワッドリードもあります
リードバルブが 2枚から4枚と2倍になったものです
BANDIT1200は このクワッドリードがついています
当然、ツインリードも使用しましたが クワッドを付けると・・・
2倍の効果とはいきませんが クワッドに軍配が上がります

今回は BANDIT1200からクワッドを外して シエンタに付けてみます
交換はいたって簡単です 差し替えるだけですから・・・


滑らかさが違いますね やっぱりクワッドが良いようです!
なんとなくアクセルを踏んだ感じですが・・・ 
踏む量と車速の関係が少し変わったように感じます
燃費がの伸びそうな予感です
タイヤを195/55-15に交換したら 燃費が10%以上落ちましたので・・・
こちらが楽しみですね!



拍手[7回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 3 6
12 13
24 25 26 27 28
29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア