/*ここから/* /*ここまで*/
車やバイクのチューニング日記 最近は点火、インジェクション関連のチューニングが多いです
私のマイカーのシエンタです
少し前に 今後10年は乗るつもりで購入しました
当社のオリジナルパーツ MSA、V-UP16も装着して乗っております

今回は マエカワエンジニアリングのレデューサーを装着してみます
レデューサーは以前乗っていたエスティマにも装着しましたし
バイクでは BANDIT1200 先日、セローにも装着しました

シエンタのエンジンルームは 一昔前のエンジンルームですね
今どきの車は ブローバイの通路が複雑になって
中には電気仕掛けになっているものもあります
メーカも積極的にブローバイガスの制御を開始したのかな?
このようなことも言えるのかなと思ったりしています

このシエンタは単純な方式ですので 見れば分かります

この後PCVバルブに目クラをしてひとまず終了です



一言で 静かな車になりました
このころのトヨタ車って どの車もこんな印象なんですよね!
基本のエンジンが ガサツなのかな?
これでしばらく乗ってみて クワッドも試してみるかな~

最近、遠出もたまにしますので じっくり乗って味わってみます!

拍手[5回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2
16
19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア