/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
1000cc、フューエルインジェクション、デジタルCDI仕様の
エンジンのオーバーホールをします
ヘッドを外してみました
SANY4525.JPGSANY4526.JPG




燃焼の状態は ご覧のの通り

フリースタイル艇のキャブ仕様の場合は
瞬発力が必要ですので 低速側をカブル一歩手前くらいまで
濃くセッティングするようでして こんなに綺麗には燃えません
少なからず カーボンの堆積が有ります
インジェクションでは 必要な時に必要なだけ燃料が供給されますから
セッティング次第で このように綺麗に燃焼させることが出来ます
燃費も キャブに比べて良いですよ!
スロットル口径も60Фツインです この口径はキャブでは不可能だと思います
レスポンス、瞬発力もキャブ仕様を越えますよ!

詳しくはこちらへ http://jetski2004jp.at-ninja.jp/index.html






拍手[7回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
15 18 19
23 24 25 26 27
28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア