/*ここから/* /*ここまで*/
車やバイクのチューニング日記 最近は点火、インジェクション関連のチューニングが多いです
良い天気ですよ  最高気温は29度だそうですが 
今までが暑すぎたのか 涼しそうに感じますね

今日はこの天気に誘われて お出かけです
LINK_Stormは一時、外しました
試運転したのみで セッティングはしていません
この状態での遠出は 一寸、難しいです

そんなことでノートPCの表示は見慣れた EMSです
別にセッティングするわけではありませんが 
ログだけは LINK_Stormとの比較用に拾っておきます
 

今更ですが、EMS仕様では 絶好調ですよ
1500rpmも回っていれば 十分走れるし そこからアクセルを開ければ
何事も無かったように加速していきます
特に、このスロットル 44Фツインインジェクター仕様に
変更してからは 低回転域が確実にスムーズになっていますし
高回転の伸びもよくなっているような気がします

 
あえて、デメリットはと言うと・・・ 
私のスロットル操作が荒いだけかも分かりませんが
スロットル口径が大きいので スロットルが全閉から少し開いた時
吸入空気量の変化が大きく レスポンスが良すぎます
もう少しダルイ方が乗りやすいと思います

今度は、LINKかな?


拍手[4回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
当社のフルコン、エンジンマネージメントシステムEMSを使用して インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
6
12
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア