/*ここから/* /*ここまで*/
このブログは引っ越ししました 引っ越し先は・・・ http://twintop1.blog.fc2.com/  今後は新しいサイトでブログの更新をしていきます 

LINK_Storm用の変換ハーネスの製作です

先日、BANDIT1200のワイヤーハーネスの作り変えました
基本はEMSで動かしますが・・・
 
LINK_ECUにも興味が有りまして LINK_Stormを購入して 
BANDIT1200を動かして見ようと思ったわけです

今日、製作した変換ハーネスが こちら、
LINK_Stormを使う目的で バイク側のハーネスを製作しておりますので
このような簡単な変換ハーネスで使用出来ます
 

実際の接続は EMSは車両に残したまま カプラー3箇所を抜き差しして
LINK_Stormを接続します
ただし、この大きさですから リヤーシートの上に乗せて
ネットで覆う これだけです(笑)


Stormには カプラーが2箇所有ります
バイクに使用するなら 片側のみで使用出来ます
車のようにエアコンが有るわけでもなく、パワステの負荷、電気負荷
これらは不要ですから ポートも少なくてすみます
本来なら 使用しないポートは防水のため 目クラ栓をしますが
雨の日は乗りませんので これも省略です

いつものことですが 後日のために資料を作り残しておきますが・・・
このときは これで大丈夫と思うんです
実際に製作中の時に資料を作りますので 大丈夫と勘違いするんですよね?
1年、2年後に見て 初めてこの資料が大丈夫なのか? 分かります(笑)


近いうちに LINK_Stormでエンジンを始動する予定です

拍手[5回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
当社のフルコン、エンジンマネージメントシステムEMSを使用して インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 4 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア