/*ここから/* /*ここまで*/
車やバイクのチューニング日記 最近は点火、インジェクション関連のチューニングが多いです
さすがに この暑さでは昼間に熱源にまたがる気にはなりません

今朝も 早く出社してバイクで出かけました
巷では お盆休みが始まったようで 空いていると思いきや・・・
車は 普段の土日より多いし ところどころで渋滞とまでは行きませんが
思うように進みません 適当に帰ってきましたが だんだん 暑くなって来ました 
会社には 9:40ごろに到着しましたが 油温はこの通りです

137.2度ですよ まだまだ、上がりそうな勢いです

でもね、この状態になっても シフトフィーリングは大丈夫なんですよね!

交換後 1年くらい経過したのかと過去のブログを見てみると・・・
http://jetski2004jp.blog.shinobi.jp/Entry/1572/
9月末ごろで 11ヶ月ですね
オイル交換後の走行距離は 2500km弱です

お客さんには 盆と正月くらいはオイルも変えようね!
こんな事を言っている手前 そろそろ交換しようかな 
と 思っています
オイルは当に用意して有りますので・・・
当然 同じオイルですよ
ファクトリーまめしばFM1.5 12.5W45です


そういえば 当社でEMSの装着を行なっている 
TRX850も FM-1 10W40に交換しました
シフトフィーリングは 良くなっていますよ!

拍手[5回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 3 6
12 13
24 25 26 27 28
29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア