/*ここから/* /*ここまで*/
車やバイクのチューニング日記 最近は点火、インジェクション関連のチューニングが多いです

昨日と今日は定休日ですよ~

昨日は バイクでお出かけです
レデューサーでおなじみの
マエカワエンジニアリングさんにレーザー加工品を取りに行って
そのまま 山の中へ・・・
 

外気温が上がりました EMSの設定で試したいことが有りましたので・・・
今回は、大胆にいじりました 結果は納得したのですが 元の状態は? 
設定を変える前にセーブするのを忘れていました

走れないわけでは有りませんので そのまま帰ってきまして
今日、人知れずその部分の再セッティングとなったわけです(笑)


一寸、見直しても良いかな? とも思っていましたので良かったのですが
前の状態とに比較が出来ません
これではデーターの収集にはなりませんね!

 

質問で 
セッティングっていつまでやっているのと 聞かれることも有りますが・・・
とっくに 終わっていますよ!

EMSを販売していますから 
細かいところも可能な限り把握したいですし
納めてからの サポートも有りますので
いろんな設定やら組み合わせをテストしています 
気になるところは シミュレーションも行いますし 実車でも試します
こんな事を やっているだけです

自分のバイクですから 適当に切り上げて 床屋でさっぱりしてきます 
 


拍手[4回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
6 7
13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア