/*ここから/* /*ここまで*/
車やバイクのチューニング日記 最近は点火、インジェクション関連のチューニングが多いです
昨日入庫した 2000年のXJR1300、インジェクション仕様です

スロットルをツインインジェクター仕様に交換する前に
現状のシングルインジェクター仕様でのデーターを取りと
乗り味を確かめるために試運転に出かけようと思います

セッティングソフトやデーターロガーは
お客さんのノートPCを使おうと思っていましたが
パスワードが分かりません・・・
パソコンはたくさん有りますから何とかなるとでしょう

私のセッティング用PCで、と思いましたが
XJR1300はUSBシリアル変換アダプターが バッファロー製でして
接続に少しややこしいことになるし 
余計なドライバー等はインストールしたくありません・・・
これで この案は没です

次の案は
以前、セッティングに使用していた PCなら・・・
 
バックアップ用と考えていますので 
ドライバーを入れても さほど影響がありません
電源を入れたら? バッテリーが終わっていました
充電中となりますが ACアダプターを抜くと電源が落ちます
これも 没です

次は USBシリアル変換アダプターを交換する
交換しにくい場所に有りますね~
いずれタンクは外しますが 今は一寸・・・

納期があるわけではないので 
お客さんの連絡待ち としましょうかね!

こんな事で時間が出来ましたので 
9kmほど自転車で走ってきました
桜の花も 終わりですね


桜吹雪が綺麗です・・・






拍手[6回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 3 6
12 13
24 25 26 27 28
29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア