/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
先日、V-UP16バイク用を取り付けたユーザー様からインプレが届きました
CIMG1176.JPG
ご来店されたときは 作業しやすいように
カウルは取り外して来ていただきまして
カウル付きは 写真の状態です 良いですね!


CIMG1174.JPG
V-UP16が外から見えないと言うことで
わざわざ 見えるところへ移設していただきました
サーキット専用ですので 保安部品を取り外した穴についています

サーキット専用車ですのでサーキットでのインプレの抜粋です
ピットロードの上り坂を 以前は半クラ当てながら、トロトロト走り出していたのですが、クラッチをすぐにつないでもスルスルと登って行きました 12,000回転までの吹けあがりの時間が、かなり短くなったように感じます トルクが太くなったというような感じです。

このようなインプレが届きました
2ストローク、DC_CDIでも効果はありますよ!




拍手[5回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2
4 8 9
12 14 15
18 19 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア