/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
今日も カワサキジェットスキーSX-R用EMSのネタです

昨日、計測したECUのデーターから 点火時期の計算をしたら 
誤差が思いのほか大きいので 修正のために 
基準点をもう一度、計測しなおしました・・・
これで 誤差はずいぶん少なくなったと思います
それでも誤差は どうしても出てきますが
このようなデーターは 有った方が後々楽ですから・・・

その後、SX-Rに使用するイグナイター用のハーネスの製作です


イグニッションコイルは そのまま使用します
コイルのカプラーと船体側カプラーの間に
イグナイターを入れるような ハーネスを製作します
ついでに V-UP16も使用しますので 一緒に結線しておきます


実際には こんな感じになります
イグナイターは 当社のMSAをフルコン用に改造して使用します
マルチスパーク仕様の2chのイグナイターですよ
このMSAに使用している 半導体スイッチング素子は
効率の良いものを使用していますので イグナイターとしても優秀です!

拍手[4回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
3 4
9 11
17 18
22 24 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア